Secrets are secret.

日々、あまりオープンに出来ないような胸の内をここに書き留めたい。そんな想いをこめて綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 本当に美味しいお話 | main | 種 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
スクラン
School Rumble 2 (2)
School Rumble 2 (2)
小林 尽

去年の9月ごろからハマっています。

うん。なかなか飽きが来ないですよ。
結構私は、こういった漫画等の趣味関係に関しては
熱しやすく冷めやすいようなので、
すぐに飽きてしまうんじゃないかなぁって思っていましたが
そんなことは全く無かったですね。

いや、むしろ面白さが膨らんできていますね
漫画もまだ連載が続いていますし、
アニメのほうも結構面白いし・・・
萌えるし (爆)
なるほど。飽きが来ない理由というのもわかる。

できれば、高校生のときに読んでいたかった漫画ですね。
その頃なら、もっと共感できた部分が多かったと思いますし。
やっぱり、こういった少年漫画って読む時期によって
感じ方が変わってきますね

今読むと、やっぱり夢中になりきれない何かを感じます。
(何だろね?)

でも、面白いことには変わりないんですよ。
だから、別に読むことをやめようだなんて思ってはいませんね。
高校生の頃を思い出させてくれるようなこの漫画。
連載される限りは読み続けます!
| story | 漫画 box | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://todaytoday.jugem.jp/trackback/33