Secrets are secret.

日々、あまりオープンに出来ないような胸の内をここに書き留めたい。そんな想いをこめて綴ります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 扉の外 | main | けんぷファー〈2〉 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
けんぷファー

何気に、数あるレビュー系のサイトを見て回っていたら、
この本が結構取り上げられていました。

最近、個人的に病んでいるので、何も考えずに読めて
かつ、それなりに面白い小説 (ラノベ) が読みたかったんです。
そんなわけで、古本屋を5件ほど回って1巻を購入しました。

内容は、ある日突然主人公 (男性) が女性に変身していた、という出だし。
そこから始まる、学園ラブコメ。ラブというよりは、コメディタッチ。
お約束のような話だけど、なんだかそこが面白い。
憧れていた女の子に告白されるけど、
その女の子が好きなのは主人公女性バージョン (ケンプファー) とかね。
なんだか変に癒されます。お約束過ぎて。

良いですね。
ライトノベルは何も考えず気楽に読めるところが素晴らしい。
もちろんそうでないものもあるけど、でも私は気楽に読みたいです。

あ〜、このシリーズは全巻読破しそうな予感・・・

| story | MF文庫 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://todaytoday.jugem.jp/trackback/54