Secrets are secret.

日々、あまりオープンに出来ないような胸の内をここに書き留めたい。そんな想いをこめて綴ります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< けんぷファー〈2〉 | main | 新装版フォーチュン・クエスト 〈1〉 世にも幸せな冒険者たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
けんぷファー 3

で、3巻

「セップククロウサギ」 とか 「ハラキリトラ」 の人形。
ちょっと欲しくなってきました。

この3巻。
メイド喫茶とか文化祭でのミスコンとか、
狙いすぎだけど、楽しいですよ。
確かに、展開が無理やりすぎるけど、
(女になった主人公が異常に女性にモテるとか)
こういったライトノベル読む際は、そういった下世話なことは
全く無視して単純に楽しんだ者勝ちですね。

それにしても、女子高ってそんなに同性愛者多いんでしょうか?
友人の女子高出身の女の子は、
高校時代レズに追っかけまわされてたって言ってましたけど、
それはレアケースだと思うし・・・
ま、いいか。

次は4巻かぁ。
古本屋をまた巡りに巡らないと・・・
最近、というか7月は急激に予定がたくさん入りそうなので、
一日徹底したオフを取って、
完全なるリラックスデイを作んないと・・・
今度はMF文庫何買おうかなぁ〜
| story | MF文庫 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |