Secrets are secret.

日々、あまりオープンに出来ないような胸の内をここに書き留めたい。そんな想いをこめて綴ります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< けんぷファー 3 | main | コンティニューvol.36 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
新装版フォーチュン・クエスト 〈1〉 世にも幸せな冒険者たち

この本を手にとってから、
もうすでに10年以上経つんだなぁ・・・
と少々感慨深いものを感じてしまいました。

中学生の頃だったかな。
スニーカー文庫の古本で読んだと思います。
あの頃の私は、今のように超現実主義者ではなかったので、
純粋に、パステルたちの冒険やセリフにものすごい感情移入してたことを
今日古本屋で見つけて思い出してみました。

そして、舞台を電撃に移してからの新フォーチュンクエストも、
旧に負けずとも劣らない面白さ。
パステルクレイトラップマリーナとの人間関係が
今後どうなっていくのか、っていうまた違った展開も楽しみです。

今月、新フォーチュンの12巻が出たのかな。
久々に書店で手にとってみたのですが、
新の8巻以降読んでいませんので、
プライベートがひと段落着いたら、また全巻読み直してみようかなぁ。
中学校のころの純粋さを思い出しつつ、読み直してみます。

| story | 電撃文庫 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |