Secrets are secret.

日々、あまりオープンに出来ないような胸の内をここに書き留めたい。そんな想いをこめて綴ります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ぜふぁがるど | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


久々に面白いって感じた小説です。

結構最近読んでみる本って、
第一印象だったりするんです。
絵だったり、裏側に書かれたあらすじだったり・・・

今回買った理由は、やっぱり絵買いです。

こんな感じで買った本って、
基本的にじっくりと読もうとしない私なんですが、
これは読んでるうちに設定やキャラクターにはまっていきましたね。

男口調で硬い性格、でも女性らしい気遣いや優しさをもつヒロイン。
無愛想できつめの性格、でも最後には優しくなってしまう刀鍛冶。
お互いがうまい具合に物語を引き立てあうんです。

また、ヒロインセシリーの男らしい性格。
友を守るためなら誇りを捨ててでもひたむきに行動できる意気込み。
そして巨乳。
今後の展開が楽しみです。

主人公である刀鍛冶ルークの過去や、
二人の関係と今後ますます面白みが出てくる小説ですなぁ。
今後の展開に期待しています。
| story | MF文庫 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
れっぺーれ?? (2009/07/04 10:34 AM)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 9:01 PM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
潮 吹 きジェットw (2010/01/28 11:39 AM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/05 12:05 AM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (2010/02/14 9:07 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

キュー太郎 (2010/03/10 2:03 PM)

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/7skij4v/
底辺ドカタ (2010/10/03 2:57 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9vzp7i7.noah.topemope.net/
AtoZ (2011/08/27 2:10 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://hbtbdfp.ato.zetto.info/hbtbdfp/